2010年04月17日

HEKIRU SHIINA TOUR 2010 〜春の417祭り〜@Zepp Tokyo (2010.04.17)

椎名へきるたんの春のパン………、いえ、417祭、無事終了しました〜。

参加された皆様、お疲れさまでした。

# ケータイからpostのため、後で推敲します。

座席が後方でステージ(主にへきるたん)が全然見えなかったけど、全力は出しきった。たぶん。

「WONDER☆RIDER」あたりで既に腕が上がらなくなってたもんなぁ。「Sunday Punch」で飛ばしすぎたかな。

でも、好きな曲を全力でLove&Fight出来たら言うことなしですよ。

そんなこんなで所感。

まずはライブに先立って行われたファンミーティングについて。

率直に他のファンがどんなこと思っているのかは、とても参考になった。

特に公式サイトについてはあの見解でおkだと思った。
一方通行でいいから、椎名へきるのなんぞやをまとめるサイトが欲しい。
情報がなんもないのはこまりものだしね。
特にCD情報なんかは、レコード会社のサイトだとその会社のものしか載らなくなるし。


後は、女の子の意見も新鮮ですな。グッズがすぐ売り切れる点については同感。最近、数を抑えすぎだと思うのです。
個人的には、種類はそんなに無くてもいいから、欲しい人に行き渡るぐらいは用意して欲しい。余ったらFCイベントでばらまくとかいろいろできるでしょw(とか言ってみる)

それから、パチンコの話したやつとFCイベントのプレゼント大会について質問したやつはもう少し空気読めw
ネタとしては面白かったが。


「ぱちんこ椎名へきる」とかあったら間違いなくやるけれどもw、まず導入されるパチンコ屋を探すのに一苦労するだろjk

イメージ戦略とか考えたらナシなのは明白だよね。
露出すればえろげ声優でもいいのか、って話。(だけど、やっぱりそれはそれで、出たらきっと買うけれどもw)

こういうフランクなイベントならライブ前とかにちょくちょくやってもいいんじゃね?とか思った。無料だし。



続いてライブ本編について。

席は前述の通りだったので観るのは諦めてもう飛ぶしかないな、と。

相変わらず左側の人が徐々に攻めてくるのが気になったけど、それは自分もそう思われているかもしれんね。ということで。

大阪、名古屋と違ったところは「Love Your Name」のあとに衣装替えあり。
後は、スタンバイ!をダブルアンコールで。
といったところ。

しかし、体力があまり残されてなかったので、動きがだいぶぐだぐだでした。サーセンw

でもやはり、東京は2daysだと嬉しいなぁ。


夏は是非とも追加公演欲しいよ。


あ、どうやら久々にライブDVDとか出そうですよ。
次のシングル(6,7月)に特典として付くそうですが、単品としてもフル版で出るのかも。

期待して待っていますよ!
posted by tsasaki at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 椎名へきる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37187434

この記事へのトラックバック