2010年05月17日

夏モデルの件ではauにはすっかり裏切られてしまったわけですが

まずはこれを見て欲しい。

□ 気が早いけど、au夏モデル期待あげ(rhetoric)

そしてこれを見て欲しい。

□ au携帯電話の新ラインナップ発売について(KDDI株式会社)

夏モデルからFMチューナーを標準搭載と言うので期待して待っていたんですけどね。
ほとんど搭載していないじゃなーい!w

あー、もうこのがっくり感って言ったら無いね。

auさん期待裏切りすぎ。
EZ-FMなんてメジャーな機能じゃないだろうけど、それでもそういうものに期待して待っているユーザーがこんなところに居るんですよ。

こういうニッチな需要を確実に拾っていかないといかんのではないでしょうかね。そろそろ、ポジション的に。


ぶっちゃけ、防水機能が標準装備になるほど重要な機能とは思えんのだが…。
多少の雨に濡れたって壊れたことなんて無いし、風呂に入りながらなんか使わんし、便所に落としたり、洗濯機で丸洗いすることなんてそうそうあることじゃないだろうに。



さて、そんな中でソニエリさん。
S003がCyber-shotケータイで、EZ-FM有り。
S004がBRAVIAケータイで、EZ-FMなし。
FMを優先するなら間違いなくS003なんだけど、S004のCPUとKCP3.0がとても気になるのです。

ここんところのauケータイは、もっさり感がたまらなくストレスだったので、それが解消されているのであればS004にする価値はあるかなー、と。

そんなわけで今の時点では、S004に買い換える方向で検討中です。
発売日発表まだかなー。


--
追記

□ 「Snapdragon」を搭載した「BRAVIA Phone S004」の実機ムービーレビュー、高速レスポンスで動作はサクサクに(GIGAZINE)

これはかなりにゅるにゅるな予感。
きたわー!
posted by tsasaki at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
>さすがに忙しすぎたので、これでなんとか普通に生活出来ます。

これの基準がわかりません!
Posted by mako at 2010年05月17日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38212257

この記事へのトラックバック