2012年09月08日

HEKIRU SHIINA BEST LIVE from 1994 to 2000 "SUMMER EDITION" | 仙台Rensa (2012.09.07)

椎名へきるさんの2012夏ツアー・5公演目! 仙台Rensaへ行ってきました。

金曜とは言え、地方で平日公演となると有給休暇取得のオプション付き。いや、無給でも行くけどw

平日だとさすがにスタートが遅いので、昼過ぎに仙台に着いて、早速牛たん食べてホテルでうだうだした後、会場へ。

そんなわけで、ここから先はネタバレ注意でお願いします。

去年は階段整列だったけど、今回はまさかのアーケード整列w
そんな通りのど真ん中に並ばせますかw みたいな。

まあいいけど。

そしてエレベーターでのピストン輸送で会場へ。

本日の座席はA列!
そうです、最前列なのです。

東京に出てくるまでは仙台がホーム会場だったので、その仙台での最前列は感慨深いモノがありますね。

いやー、近い、近いよ!
照明がまぶしいよw

そんな感じでテンションが上がりつつ、緊張もしつつでしたが、徐々に場もヒートアップしてきてアツさが増してきました。
仙台いいね!
犬様もノッてますね。

バンドメンバートークでは、ケン坊がホモバーの話をし出すもんだから、へきたん大盛り上がり(何
そしてトークが長くなる長くなるw
トークの長さはいまのところ仙台が最長じゃないですかね。

牛たん!塩たん!担々麺!

で、話しづらい雰囲気になったところで、犬様がまたまたいい話をして締めてくれました。


後半戦もアツく盛り上がって、無事に終了。
仙台はいつもあったかい感じになるんだよなー。
いいライブだったなー。
なんて余韻にひたりつつ、1日空けて次は札幌!

こっちも気合い入れていきまっしょい。
posted by tsasaki at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 椎名へきる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58091509

この記事へのトラックバック